頑張れ‼️可愛い後輩‼️

2019-02-21

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。時松です。

 

今日は上本町店の奥田さんのブローのテストをしました。

 

乾かし方、ブラシの使い方、距離感、ブローしている姿…

 

皆さまを綺麗にする為に猛特訓して、今日はその成果を発揮する日でした‼️

 

 

仕上がりをイメージしながら手際良く仕上げていく奥田さん。

 

結果は見事に合格です。

 

次はショートカットのスタイルを特訓して行きますね!

 

松田先輩がすでに人形をショートカットに切ってパーマして準備してくれていました。

後輩の為に動いてくれて感謝です。

 

テストが終わって帰る準備をしていると堀田店長がケーキ🎂を持ってきてくれたんです‼️

 

そう2月20日堀田店長!

23日に私

25日オーナーのお母様‼️

 

お誕生日なんです〜

 

みんながハッピーバースデー🎉って歌ってくれてお祝いをしてくれました!

 

 

みんなで撮った写真ではないのが残念😅

 

オーナー、前田さん、松田さん、奥田さん  お祝いしてくれてありがとうございました😊

 

もう誕生日は嬉しくないですが、うちの実家では母が出産を頑張った記念日として

お祝いしてます🥂

ちなみに父が今日21日誕生日でした。

今度のお休みには実家に行ってお祝いしてきまーす。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊