ヘアショーリポート

2017-08-17

カテゴリー:

こんにちは!和田です(^^)

4日間お盆休みを頂いてありがとうございました!

 

(ちなみに私の休暇の最初の予定は家の近くにあるカフェでモーニング。私の中で最大限に優雅にはじめてみました!笑)

 

 

 

お盆が明けると何となく秋らしくなった気がしますね〜

秋になってしまう前に!

この間の高津美容理容専門学校の主催のイベントで

メイクを担当したヘアショーのリポートをします

 

 

 

普段サロンではヘア全般をさせて頂いてますが、

実はメイクも大好きです(*^^*)

今回はモデルさんの輪郭やパーツ・存在感や衣装からイメージして

がっつりメイクさせていただきましたp(^_^)q

 

 

かっこよくステージでも目立ってくれて大満足でした♡

 

ステージの仕事はまたいつもとは違う緊張感や

頭を使います!ですが毎回めちゃくちゃ勉強になります!

今回も本当に楽しかったです!!

機会を頂いた皆さまありがとうございました!!

 

 

 

ヘアショーに出て、毎回感じるのは

トータルでのバランス、美しさ、かっこよさがいかに

重要かということです。

ヘアだけ凄くでもだめですし、メイクをちゃんとすれば良いかというとそういうものでもない。

頭から足の爪先までトータルに「似合う」を考える。

それは日々のお客様でも同じです。

いや〜美容は本当に奥が深い!!

まだまだ勉強したいことが山ほどあります(^^;

これからもがんばりますー!!