最高の気分転換❗️

2022-06-18

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。時松です。

とうとう梅雨になりましたね😅

この時期は動けないことはないけど

体が重いという状態になるので毎朝なかなか

ベッドから抜け出せず朝からバタバタの日々を

過ごしています。

 

先月の30日にパーマの早巻きのコンテストがありました‼️

コロナがまだ治ってないので今年も各地方で

開催されて後日順位が発表されるんです〜😅

結果がまだなのでなんともコメントできませんが

優勝目指して毎年チャレンジしてるんです‼️

何度チャレンジしてる事でしょう😭

本番で落ち着いて結果を出す事の難しさを毎回感じます。

でも私自身は去年の自分より成長してたので嬉しかったです。

若いスタッフだけでなく私にもまだ伸び代があるんだって事に気付けて本当に良かった😊

気がつけばベテランと言われる年齢になりましたが

私の努力が可愛い後輩達にも刺激になってたら嬉しいです。

 

全力を出し切ってクタクタの私に

上本町店の堀田さんが

気分転換にお伊勢さんに行きませんか?と

誘ってくれて行ってきました‼️

 

なんか好きなんですよね〜お伊勢さん。

と言いつつ内宮しか行ってませんが😁

平日なのもあって人が少なかったのでゆっくりと回れましたよ!

程よい気候で最高でした〜

 

空気が美味しい気がします😁

 

近鉄特急に乗ったらすぐ行けるっていうのも

魅力ですよね!

参拝したらおかげ横丁で買い物して食べ歩き

して大満足でした。

 

いつも私を誘ってくれる堀田さんには感謝です。

 

パーマのはや巻きの結果はまだわかりませんが

わかり次第また報告しますね!

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました😊