最近の後輩たち‼️

2022-04-14

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。時松です。

 

急に気温が上がったりして体調管理が難しい季節ですね😅

今日からは雨が続きそうですし、気温もまた少し下がるみたいなので

気をつけて過ごさないとですね!

 

なんだかんだでもう4月も半分くらいになりました。

毎日を大切に過ごしていますが、時の経つスピードの速さに

びっくりしますねー。

 

どこに行くわけでもなくという日々ですが今日は

私の可愛い後輩の頑張りを報告しますね!

 

富雄店の中川さんは今パーマを巻く練習を毎日しています

背景が悪くてすみません😭

毎日、朝晩練習して頑張っています。

決められた時間で綺麗に巻く事を求めているので

ひたすら手を動かして無駄を省いていく様に

アドバイスしてます😊

毎年恒例のパーマの大会が来月に控えてますので

私達スタイリストも一緒に練習頑張りますね!

 

 

それから先日、お休みの日を利用して上本町の前田君が

モデルさんのカットをするのでサポートに行ってきました。

 

前田君も毎日練習していて、技術を磨いているので

モデルさんで実際にカットさせて頂く事がいい勉強に

なります。

確実に上達しているので見ている私も楽しかったですし

何より前田君自身が楽しそうでした😁

モデルさんも気に入ってくれて更に嬉しい😆

 

コロナで自由に遊べないからこそ練習に励む。

可哀想ですが、良い事だなって思います。

どんどん吸収出来る今だからこそ時間を自分のためにに使って

成長して欲しいです〜

 

最後まで読んでくださってありがとうございました〜