関東‼️関西‼️スーパーカットグループ交流会

2018-06-23

カテゴリー:

こんばんわ

18日から20日までパーマの大会の為お休みさせていただいたのですが

19日の大会の後、オーナーと時松が若い頃お世話になった千葉のスーパーカットの

メンバーと関西のスーパーカットのメンバーで交流会をしました!

 

会社自体は別会社ですが、私達が卒業してからもずーっと交流を続けています。

今では毎月オーナーが千葉で勉強会をして、千葉のスーパーカットの社長の山中さんが

私達にカット講習をしてくださる…

そうやって刺激しあっていました。

 

そして今回オーナーと山中社長の発案で交流会をすることになりました。

 

千葉の臼井にあるスーパーカットのお店にて交流会が開催されるとのこと。

どこかの飲食店ではなくお店なんだと思いながら皆でお店に行きました。

 

パンパン‼️🎉🎉🎉🎉‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎉🎉🎉🎉🎉🎉‼️‼️

 

千葉のスーパーカットのメンバーがクラッカーで盛大に迎えてくださいました。

 

わざわざ会長も来てくださって本当にありがたかったです^ ^

 

そして全国大会の結果を山中社長がみんなに報告してくださって、またまたお祝いして

いただき喜んでいたら、テリー南会長から堀田さんと私に良く頑張りました!っと

ご祝儀をいただきビックリしました‼️

本当にありがとうございました😊

私を若い頃から知ってくださってる会長、山中社長、オーナーがすごく喜んでくださってる姿を見て本当に頑張って良かったなーって思いました。

 

そしてテーブルいっぱいの食事をいただきながら関東・関西のスタッフが入り乱れて

楽しく交流させていただきました。

そして全員で集合写真を撮りました。

オーナーと私を育てていただいたお店と今もこうして繋がり共に刺激しあえる関係は

本当に嬉しいことです😆

これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。

 

 

そして1次会を終了。

2次会でーす。

そんな掛け声の後お店のフロントにあるテレビがつけられました。

普段はスタッフが作成したプロモーションビデオが流されているテレビです。

 

そうです‼️この日はサッカーワールドカップの日本対コロンビア戦でした。

 

あーっだからこの臼井のお店だったんや〜。

そううちのオーナーと山中社長はサッカーが大好きなんです❤️

テレビ観戦するためにここで開催された事を知ったのでした^ ^

 

みんなでスポーツ観戦するお店がある理由がなんとなくわかりました

みんなでわーわーきゃーきゃー

すごく楽しかった‼️

 

しかも日本が勝利したのでめちゃくちゃ盛り上がりました。

上本町の松田くんがしきりに「大迫半端ないって」というのでなんでかなーって思ってたら

思いだしました。

大迫選手が高校生の時の対戦相手が言ってたセリフでしたね!

 

そしてお開きの時間になり、まさかの締めの言葉は上本町の松田くん。

何を言うんかな〜って思ったら…

 

日本代表本田選手のモノマネで締めてくれました^_^;

結構似てるんですよ。これが。

 

パーマのコンテストでクタクタだったと思うけど、一生懸命盛り上げてくれた

関西メンバー‼️

お休みなのに集まってくれて一生懸命盛り上げてくれた関東メンバー‼️

わざわざ来てくださったテリー南会長‼️

 

交流会を企画してくださったオーナー、山中社長‼️

 

皆さん本当にありがとうございました😊

 

私はステキな方々と出会えた事にすごく幸せを感じています!

 

みんなも2018年6月19日は忘れられない1日になったでしょう。

これからもスーパーカットグループが刺激し合い発展していけるように頑張りたいと思います!

また交流会しましょうね!