自分へのご褒美‼️贅沢三昧‼️癒しの旅‼️

2018-11-20

カテゴリー:

皆さまおはようございます。時松です。

 

昨日は少し寒くなり夜は本当に寒かったですね😖

 

今私は上本町の店長堀田さんと三重県にある御宿TheEarthというところに来ています!

 

上本町駅からしまかぜに乗って松坂牛重をラウンジで食べて話をしていたら

あっというまに鳥羽駅について送迎の車で向かう事約30分‼️

山道をクネクネと向かい気がつくと着いてました😅

(寝てまして…)

 

 

 

 

ここには5年前にも一度来てるのですが、すごくゆっくりのんびり出来るので

また来てしまいました。

 

日頃の疲れを全て取り除いてくれる良いところなんですよ。

 

 

 

前回と同じ部屋なのにテンションが上がり写真を撮りまくってしまうほどです。

 

あいにく月曜日は曇りでしたが、嵐を楽しむお宿とうたってるくらい自然を

楽しめるので全然気になりませんでした〜

むしろ風が吹きまくっている海を見る事が出来てラッキーでした😆

 

 

ついて早速お風呂に入り、部屋でくつろいでいると堀田店長は夢の世界に

すぐに入ってしまいました😅

 

いいんです。それで。

 

そのためにこのお宿に来たのですから‼️

 

私はマッサージをお願いして、お姉さんに揉みほぐしてもらいながら寝てました😁

 

そしてメインのお食事がいよいよやってきました。

 

5年前はお昼に食べた大きなエビが乗った天丼がまだ胃に残っている状態で

完食出来なかったので、今回はどうだろう…不安

絶対に完食するぞーって意気込んで食べてました。

 

こんな時少食なのが悔しいんですよ。

 

 

こんなに沢山出てきました〜

全てに感動し、幸せ〜と2人で声に出しながらのお食事でした。

最後は座っているのがつらいくらいお腹がはち切れそうでしたが

完食しましたよ!

 

前回来た時は肩を痛めていたので部屋でくつろぐか、露天風呂に浸かりながら

肩の可動域を回復させるためにずっとリハビリしてたのですが

今回は夜ラウンジでバーテンダーのお兄さんの作ってくれたカクテル🍸

も飲んじゃいました。

 

贅沢三昧です!

 

なんとそのバーテンダーさんは元JRで働いていて天王寺駅に2年勤務した事が

あるとの事。

そこから何故バーテンダーになったとか、三重に来たのかとか沢山話を聞いてて

あっというまに時間が経っててびっくり‼️

 

バーテンダーのパフォーマンスの大会で日本一になってるみたいで

今世界一になるために頑張っているそうです。

 

私とお兄さんでどんどん話をしていて、堀田店長が全然話に入って来ないので

気になっていたら、オフモードになっていたそうです😅

 

話したかったし聞きたいことがあったらしいですが出来なかったらしいです。

普段の仕事っぷりを知っている方はびっくりですよね。

あのテンションの高い話好きの堀田さんがこんな風になるなんて!

 

この後満点の星空を見に展望デッキに行き話をしていたら、

「時松さんすごいですね!どんどん話を引き出してたー」との事。

途中から私がどんどん質問してそれに対してお兄さんが語っているのを

そんな風に見ていたらしいです。

なんだかおとなしい堀田さんを心配していたのにそんな風に聞いてたんやーって大爆笑🤣

だって気になりません?

安定したJRという会社に勤めながら、トムクルーズのカクテルという映画を見て

回りの反対を押し切ってバーテンダーになり今世界一目指してるんですよ!

 

なんかすごいポジティブで色々な事を経験している30歳の方でした。

私にはないチャレンジャーの話を聞けて楽しかったです!

私もポジティブにチャレンジしよーって思える時間になり良かったです。

 

自然と話をしていただけですが堀田さんに話を引き出すのが上手いって褒めて

もらいました。

 

 

もともと人の話を聞くのが好きで、話をするのも好きで

自分の生きてきてる世界はとても狭いので

自分の知らない世界の話を聞けることは本当に楽しいですね。

 

疑似体験してる感じになりワクワクします。

 

なのに普段は家にいるのが好きでなかなか出かけないんですよね。

 

自分だけなら旅行にも行かない私をいつも色んな計画して連れ出して

くれる堀田店長に感謝感謝です。

 

今回も色んな経験、出会いを楽しんで過ごしていますし

朝も部屋にある露天風呂に入りながら日の出を見ました‼️

最高ですよー。

 

今もリラクゼーションルームでコーヒー飲みながらこのブログを書いてます。

 

きれいな空を見るのがすごく好きでそれだけでテンションが上がるので

ここのお宿は本当に最高です。

 

もう少ししたら遅めの朝ごはんを食べてきます!

 

また次の機会に今日行く伊勢神宮とおかげ横丁の話を報告しますね〜

明日からのパワーをつけて来れるように行ってきまーす。

 

こんなプライベートの話を最後まで読んでくださってありがとうございました😊