5月ももう終わろうとしていますー!卒業の日!

2024-05-28

カテゴリー:

みなさまお久しぶりです!!

 

ほりたです!

 

 

あっという間に5月も終わろうとしていますね!

私は最近、

メイクの勉強で東京に行っていたのが懐かしいなと思う間もなく、

東京へ行ったり来たりしています。

 

もうそろそろ落ち着くのかな…?と

きっと誰もが思っていないことを

私は思っています。笑

 

 

そんな中、

5月26日をもって、前田くんが

スーパーカットを卒業いたしました!

故郷である福井に帰ることに。

寂しくなりますが、頑張ってほしいと思うので、

しっかり引き続き応援して行きたいと思います!!!

 

 

 

そんなことで、久々に集合写真を撮りました⭐️

良い写真❤️

 

というわけで。明日からも頑張りますよー!