12月はじめの連休は…講習三昧〜!

2018-12-04

カテゴリー:

みなさん、こんばんは!

 

上本町の堀田です。

 

今日と昨日と2日間、おやすみを頂いていたのですが、

この2日間は、みっちり講習会!

 

月曜日は、以前のブログでも紹介させて頂いたのですが、出身校である、高津理容美容専門学校での、セット講習会!

午前の部は、教えていただきました!

 

今回は、アイロンの使い方や、髪をまとめて、その毛先でアレンジをしてみる、

そんな講習会でした!

 

そして、午後からは、

高津理容美容専門学校の生徒さんたちに

お伝えするサポート!

 

学生さんも、休みの日に、

研修開けの月曜日に

休むことなく、参加する子達で、

ほんとすごいな〜!と思いました。

 

逆に刺激をいただきました!

 

また明日からも頑張れます!