髪の毛の艶👼

2018-12-26

カテゴリー:

 

こんにちは!奥田です!(^^)

 

今までずっと黒髪だったのですが7月ぐりいから染めだして最近はずっと染めているのですが、ブリーチで脱色をしてカラーをしているので当然、髪の毛の痛みがあり 、でも明るい髪色でも艶があって綺麗と言っていただくのはやっぱり、シャンプーのおかげだと思います

 

それプラス流さないとトリートメントのAILAとアクアファンテも愛用していいます!

 

なぜか黒髪のときより髪の毛綺麗と言っていただく機会が多いです🙄

 

使い方は堀田さんの説明どおりこちらをみていただいて↓

🧴💭https://super-cut.net/uehonmachi/blog/シャンプーのお話し☆/

 

泡モコモコの状態で放置!そのあいだはみがきをしたりお湯につかったりして私は時間をつぶしています!

 

エンジェルトリートメントでしっかりアミノ酸を投入してもらうとさらにと復活します!天使の輪ができます👼

 

 

冬になると髪の毛もお肌も乾燥してしまうので手入れを頑張りたいと思います✊🏻