髪の悩み ストレートの履歴あり編

2021-08-29

こんにちは❗️

 

 

 

白築(シラツキ)です^ ^

 

 

雨がおさまって最近過ごしやすくなりましたね❗️

 

今回は癖毛が気になってストレート(縮毛矯正)をしたけど、パーマを当てたくなった時の注意点をお伝えします❗️

 

基本パーマをあててもらえないことが多いと思います❗️

 

ストレート(縮毛矯正)の頻度と他の施術のダメージの蓄積具合で、思ったようにあたらない事が多く、その後のやりにくさにつながる可能性があるのです。

 

かけれる可能性を高めようと思ったら、ヘアケア、カラー頻度と種類の履歴、ストレート(縮毛矯正)の履歴を出来るだけ詳しく伝えてもらえるとパーマをあてれる可能性が高くなると思います^ – ^

 

やりたい事を叶える為に少し情報提供をお願いします❗️

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

1日1日が充実した日になりますように(o^^o)

 

白築(シラツキ)