韓国に行ってきました(*≧∀≦*)

2018-08-23

カテゴリー:

こんにちは、小野です

 

この前のお休みに、弾丸一泊二日目で韓国旅行に行ってきました!

 

今回は、ソウルに行き、タイトに色んなところをまわる旅だったのですが、やっぱり2泊ぐらいでゆっくりまわりたいと思いました😢

なかなかそういう機会が取れないですが、もっとじっくり買い物したり広い範囲で観光したりしたいです(>_<)

 

というのも、韓国ではやることがいっぱいあるんです!(笑)

 

まずは、食べる!

美味しいものいっぱいの韓国では、やっぱりたくさんたべたいですね!

これはプルコギビビンバ丼です(笑)

今回はあんまり食に力は注ぐことができませんでした(T_T)

 

そして、買い物!

韓国はすごく安くで服やバッグなどを買うことができる所が多く、デザインも可愛いので迷う時間も考えて、多めに時間を取りたいところです…

 

次に、観光ですね!

歴史的な建物や場所やドラマに出てきたところ、アートを楽しめる所など、日本のコリアタウンでは味わうことのできない空気に触れて、見て、楽しむことができる所をたくさんまわらないといけません!

ソウルのシンボル・Nソウルタワー!

南山の上に立つタワーから見る韓国の街は絶景でした💕✨

 

後は、美容!

職業柄、韓国の美容にもすごく興味があって、メイクやファッションや髪を観察しながら歩くのも面白かったです♪

本当は韓国の美容室に行ったりエステなど体験してみたかったのですが、今回は省略です。。

 

本当に魅力的なところがたくさんで、なかなか時間が足りませんでした(>_<)

 

ですが精一杯楽しんできました❤️

夜遅くまで街で遊んだり裏道や人の少ないミュージアムを見に行ったりもしました♪

私は少し韓国語と、英語を話すことができるのでコミュニケーションも楽しみながら割とスムーズに店員さんやタクシーの運転手さんとやりとりできました。伝わると、楽しいですね♪

 

すごく弾丸の旅でしたが、一生の思い出になる韓国旅になりました(*´ー`*)

 

帰ってきたばかりですが、またすぐ韓国行きたいっ!と思っています(笑)

また飛行機が安くなる時を狙って行こうと思います!

 

一泊二日目なのに盛りだくさんすぎて書ききれないので、またお会いした時にお話ししましょう✨