阪神優勝!!

2023-09-15

カテゴリー:

こんにちは😃

 

 

白築(シラツキ)です❗️

 

 

まだまだ暑いのが続きますね🥵

 

そんな中阪神のリーグ優勝が決まりました‼️

素晴らしい~✨✨

 

18年ぶり⁉️⁉️

大阪に来てから間もなく優勝していたのを思い出します💡

 

もともと自分自身野球をやっていましたが、見るよりやるのが好きでした💡

でも修学旅行で京阪神に来た時に、阪神戦を観戦して、甲子園球場でのあの応援席の一体感を体験し、阪神を応援するあの空気感が好きになりました❤️

 

やっぱり阪神の優勝は関西を盛り上げますよね(*´∇`*)

 

クライマックスシリーズでもまだまだ盛り上がってほしいですね✨✨

 

僕らも皆さんに元気や楽しみを与えれるような存在でいれたらと常々思います✨

頑張らないと✨

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

 

皆さんにとって一日一日が充実した一日になりますように🌟

 

 

白築