門真のアウトレットでラーメン食べました🍜

2023-05-02

カテゴリー:

みなさんこんにちは🌞

 

まえだです!

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は最近できた門真のららぽーとに行ってきました⭐️

 

 

そんな特に他のショッピングモールとは違いはないですが、、、

 

そこのフードコートでつじ田のつけ麺屋さんでラーメンを食べました!!

 

濃厚なラーメンでした🍜

 

 

すごく美味しかったです!!

 

特にこれといってのせるものを撮っていなかったですが、、、笑

 

つじ田というラーメン屋さんは初めて知りました。

 

東京に本店があるみたいですが、大阪にも何店舗かありました🍜

 

最近自分の中でラーメンが食べたくなる時期みたいです!

 

このブログを書いてると途中にも食べたくなる感じです^^

 

みなさんもぜひゴールデンウィーク一回食べにいってみてください^^

 

以上マエダでした〜