こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です^ ^

 

最近朝晩と気温がだいぶ落ち着いてきましたね❗️

 

流石に日中の日が当たるところはまだまだ暑さを感じますが、日陰に行けばそれほどでもないので、凄く動き易い気候になってきました^o^

 

最近また通勤を自転車に🚲変えました❗️

 

夏場は暑いのでお店についてすぐ汗まみれなのは避けたかったので、ずっと電車を使っていましたが、これからはまた景色を見ながら自転車通勤したいと思います❗️

 

行き帰りでトータル1時間かかるので、良い運動になるかも\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

自分では満足していたのですが、別の店舗のスタッフで最近お店まで自転車で🚲来てる子がいて、その子はなんと片道45分、往復1時間半もこいでるみたいです∑(゚Д゚)

 

上には上がいました( ̄O ̄;)

 

でも負けじと続けたいと思います^ ^

 

ダイエットは目的にしてないですけど、副産物あると良いなぁ〜(●´ω`●)

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

 

一日一日が皆さんにとって充実した一日になります様に🌟

 

白築(シラツキ)