良いもの見つけた^ ^

2021-09-20

こんにちは❗️

 

 

白築(シラツキ)です^o^

 

先日の台風は大阪にはあまり影響を与えずさってくれましたね❗️

ありがたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ですが、また暑くなってなかなか季節の変わり目は服装なども難しいですね。

 

今まで傷ませないということで、お店のカラー剤をこだわったり、パーマ液を変えたり、施術前に髪の毛、頭皮を保護したりと色々な方法を進めてきました^ ^

 

時にはドライヤーを変えていただいたり、シャワーヘッドも取り入れました❗️

 

結構色々なものを取り入れてきたのですが、忘れていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

昔テレビショッピングみたいなので、凄く吸水性の高いモップを見たことがあったのですがタオルにもその様なものがないかな?と思った時はありました。

 

ですが、これと言ったものが見つからずに忘れていたのですが、最近見つかりました^o^

 

なんとリファから出ていました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

手触りも良く、吸水性が高くて、洗って乾かす時も早い優秀なタオル🌟

 

一式かえることにしました(o^^o)

 

これで髪を乾かすのも早く、手入れがもっと楽になる(*≧∀≦*)

 

素敵なアイテムに出会いました🎵

 

ぜひ皆さんも使ってみてください❗️

 

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

 

 

一日一日が皆さんにとって充実した一日になります様に❗️

 

 

白築(シラツキ)