社員旅行2✌🏻

2020-03-17

カテゴリー:

 

 

こんにちは☀︎

奥田です!!期間があいてしまいましたが

前回の続き、、、

 

社員旅行2日目!!

あさから1年目の二宮さんと2人でカラオケ🎤

さすがに朝一からは2人とも声がでにくいですね、がすがすでした(笑)

 

チェックアウトの時間ぎりぎりまで歌っている間…小野さんはお部屋ですやすや睡眠中

そこからバスまで微妙に時間があったのでホテルからバスで行けるところにある 

とれとれ市場にれっつらご~🐟

 

お土産を買うために一周ぐるっとしてわたし的に買ってよかったなっ、ていうのはホタテの貝ひもが、めちゃめちゃおいしかったです❤︎

これ美味しそうやな〜て小野さんと話してるところにはしっかり松田さんは並んではりました笑

 

お昼新鮮な海鮮丼をいただき

 

旅館に戻ってから小野さん二宮さんと散歩に!

白浜まできたので海がみたいていうことでぶらぶら

海岸までは少し遠かったので、近くの堤防まで

 

夏にまた海に入りにいきたいですね〜

やっぱり綺麗でした🌟

 

初めての社員旅行は、とてもゆっくり休めていい休日でした!ちなみに旅行にいくときはしっかりラビッシュのシャンプーコンディショナー持参です!✌🏻

 

なぜかY字開脚をしてる私でおわり。