社員旅行行ってきました!!!

2023-11-27

カテゴリー:

こんにちは!!jrスタイリストの前田です!

 

先日の社員旅行のブログを書きたいと思います🎵

 

2泊3日で行ってきました!

 

1日目ディズニーシー

2日目ディズニーランド

3日目東京観光〜築地、浅草、新大久保

 

こんなラインナップの旅行でした!(^^)

 

今回の旅行でディズニーの部の幹事をさせていただきました!

 

人数が多かったので、ディズニーの立ち回り方や、回る順番を考えるのがとても大変でした!💦

 

個人的には、いれるだけですごい幸せな気分になれました!

 

ディズニーの写真を一気にどーーーん^^

2枚目の写真はイッツ・ア・スモールワールドです!

 

僕はこれに初めて乗りましたが、ゆっくりディズニーのキャラクターの景色を眺めながら船でゆっくり進んでいく乗り物でした!心がゆったりしてキャラクターや景色に癒され、初めてでしたがいい乗り物でした(^^)

 

3枚目の写真は1番撮った中で好きな写真です!

 

スーパーカットの美人なスタッフと共に夜景を撮りました!

 

ディズニーの、夜景はすごい好きで何回見てもいい景色だなと思います!

 

 

 

そして〜宿泊地は〜 ヒルトン東京ベイ舞浜ホテル!

 

部屋からこんないい景色が見れます!

 

朝食のビュッフェのすごい美味しくていい感じでした^^

 

3日目の観光は〜!

朝1発目は築地です!

 

朝からカニを食べてきました!

 

築地で食べる焼きカニは香ばしくてとても美味しかったです!これでなんと3000円!なかなかいいお値段がしますが、外人さんがすごい多かったので観光客向けのお値段設定なのかなと感じでした!

他にあら汁や秋刀魚の焼きを食べて朝ごはんは終了です!

 

朝から贅沢なご飯でした🍚^^

 

そして、人生2回目の浅草!修学旅行以来でした!

 

 

観光客の人が多かったり修学旅行生が多かったりと、人はたくさんいました!綺麗な着物を着ていた女性もたくさんいて、華やかな街だなーと思いました^^

 

引きたかったくじも引けました!

吉でしたが、内容は素晴らしい👍

今年もいい締めくくりができそうな年になりそうです!

 

短いですが、こんな感じの社員旅行でした〜!

あんまり長く書くと読みにくいと思うので、簡潔にサクッと書いてみました!

 

2泊3日が一瞬で終わりましたがとても楽しくいい思い出になりました〜!!

 

以上。前田でしたー!