未体験ゾーン

2021-09-08

こんにちは❗️

 

 

白築(シラツキ)です^ ^

 

先日初めてのコロナワクチンをうちました(>人<;)

注射が苦手なので、周囲の接種した人にどんな感じか聞いたり、心の準備を1ヶ月してきましたが、「痛くない」を頭にインプットしすぎていました。

流石にいざ、うってもらうと注射の痛みはありましたね_:(´ཀ`」 ∠):ww

 

家族の勧めもあってうちましたが、やっぱり注射は慣れるものではないですね。

 

早くコロナに目処がついて、普通の生活がおくれるといいなとつくづく思います^ ^

 

今回うってみて、二日目忙しくてご飯が食べれず過ごしているとあれよあれよとうった方の腕の痛みがなくなっていきました❗️

 

しかし、調子に乗っていると面白いことにご飯を食べた後からまた腕が痛くなり始め、ちょっと不思議な現象ww

 

やっぱり少しのことで、違いが出るのでしょうか⁉️分からないことがいっぱい…

 

とりあえず今月末にはもう一度ワクチン接種が待っているので、心して挑みたいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

また1日1日が皆さんにとって充実した1日になりますように🌟

 

白築(シラツキ)