こんにちは😃

 

 

白築(シラツキ)です❗️

 

 

最近かなり困った事があります🌀

 

なんと愛用している復元ドライヤープロの接触が悪くなって、動かなくなってしまったのです_:(´ཀ`」 ∠):

 

最初は気に入ってるけど、修理に出す間くらい他のドライヤーでもいいやと思っていたのですが、思った以上に違いが(O_O)

 

僕の髪型はショートだし乾かすくらいと思ったら、まぁ髪の毛が落ち着かない( ゚д゚)

 

日に日に慣れていくものかと思いきや、なかなかうまくいかない日が続いて試行錯誤していました(>人<;)

そのうち、お恥ずかしいですが最後まで乾かしきるということを諦めました🤦‍♂️

 

自分の髪に関してはドライヤーにだいぶ甘えていたなと改めて感じました( ;∀;)

 

早く帰ってきて〜

復元ドライヤー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

今日は嘆きですみません(●´ω`●)

 

こんな内容でも最後まで見ていただいてありがとうございます❗️

 

 

皆さんにとって1日1日が充実した1日になります様に❗️

 

 

白築(シラツキ)