最近の出来事!

2021-03-22

カテゴリー:

みなさんお久しぶりです!

アシスタントの前田です!( ^ω^ )

 

今日は最近ブログの更新ができてなかったので、最近の出来事書いていきます!

 

入社してもー1年がたとうとしています!みなさんと出会えたことすごく嬉しく思っています!自分の人生の中でこの1年間がすごく濃い1年間になりました!

3月に入り、そろそろ後輩ができます!

 

その子たちのために資料を作って発表したり、自分の時間を削ってすることが、多くなっています!ただ、すごくありがたいことです!( ^ω^ )

 

 

そして、25日にオーナーと一緒に専門学校にセミナーをしに行きます!

 

とてもいいチャンスをいただき、わくわくと、すごい緊張の気持ちが強いです!

スーパーカットの看板背負っていくので中途半端にはできないのでしっかりプレゼン作ってやっていきたいと思います!!

 

そして今年の6月には、スタイリスデビューするので、髪の毛のお悩み解決させてください‼️

 

まだまだこれから全力でやっていきたいと思います!

 

1人欠かさず笑顔にさせてみせます( ^ω^ )

 

ちなみに、さいきんパーマがゆるくなってきました笑

可愛い感じにしましょかね💦

 

最近の僕はこんな感じです!

 

また近々ブログ更新したいと思います!

 

以上。アシスタント前田からでした!!( ^ω^ )