最近のぶらり

2023-05-14

カテゴリー:

こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です^ ^

 

だいぶ気温が暖かくなり、日中暑い日も増えてきましたね💦

夜との寒暖差が風邪を誘わないか心配です(>人<;)

 

最近、一番下の子供も保育園に通い始めたので日中、家にいる理由も無くなったので、また休みの日お店で練習したり、ぶらり外に出て、いろんなお店を探しに行く時間が増えそうです^ ^

 

先日、休みの日にお店に来た帰りに、コーヒーショップを見つけました❗️

 

 

カフェと併設してあって、ゆったりした造りで入り口にはテイクアウトのコーヒー売り場☕️

 

何種類か試飲もでき、ついつい気に入った種類を買ってしまいました✨✨

 

『バリアラビカ神の山』

ってすごい名前ww

 

 

フルーティで酸味が強く、カフェラテで飲むときも香りが負けないのが凄く気に入ってます✨

 

気になる方は是非検索してみてください^ – ^

 

また、たまにぶらりもアップしていきたいと思います♪

 

いつも最後まで読んでいただいて、ありがとうございます❗️

 

皆さんにとって1日1日が充実した1日になりますように🌟

 

 

白築