春は花の季節❗️でも花よりパン(๑>◡<๑)

2021-04-04

こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です(๑>◡<๑)

 

3月9日に異動してきてあっという間に

3月が終わり、入学式の時期がやってまいりました^ ^

 

僕には子供が2人いて、4月下旬には3人目が生まれる予定です❗️

 

皆んな女の子(๑>◡<๑)家が華やかになりますね♫

 

上の子も元気にスクスク育ってくれて、今年小学生。゚(゚´Д`゚)゚。

 

先日公園で遊んでいたら、たまたま桜が満開の時期🌸

 

写真は撮り忘れてしまったのですが、

目にはしっかり焼きつけておきました^ ^ww

 

あまりにも綺麗だったのか、上の子が

「わ〜綺麗❤️こんな素敵な景色見れて幸せ^o^」

どこで覚えてきたのかww

 

でも、ホントこういう時に季節や時の流れを感じますね(o^^o)

 

 

ですが僕は花より団子🍡

ならぬ、花よりパン🍞

 

 

 

今日はIRIEのクリームパン❗️

 

お客様に頂いて、食べてびっくり‼️

 

美味しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

即買いに行きました(๑>◡<๑)

 

家族も喜んでくれたらいいなぁ〜♪

 

ぜひまた美味しいものがあれば教えて下さい^ – ^

 

また皆さんにとって一日が充実した一日でありますように❗️