こんにちは❗️

 

白築(シラツキ)です^o^

 

 

過ごしやすい気温の日が続いてますね(o^^o)

秋の動きたくなるこの気候がめっちゃ好きです❗️

気持ちがワクワクしますよね(*´∀`*)

 

なかなかコロナ禍だと気をつけずにはいられませんが、気持ちの健康を保ちたいものです🌟

 

最近嬉しいことがありました❗️

 

パーマを提案していた方で、「似合わないと思う」と言われて断られていた方なのですが、「似合います」と言い続け、根負けしてかけてくださいましたww

 

僕目線では「やわらかい可愛い雰囲気が似合う」方なので、パーマは絶対似合うと思っていたのでお伝えしていました^ ^

 

結果

旦那さんには「素敵になった」と言われ、心配されたり

※言葉はかえています

周りの方にも高評価でした(*´꒳`*)

 

何よりご本人が「似合わない」と思っていたものが、実は『似合う』と気づいてもらえて、少しでも楽しんで頂けているのが本当に嬉しいです(๑>◡<๑)

 

それだけで美容師してて良かったと思える事ですね(o^^o)

 

 

過去ヘアスタイルがうまくいかなかった経験があると、変化をつける時にどうしてもその時の気持ちがひっかかり、一歩踏み出せない時があります🌀

 

経験してきたことで、自分の可能性を狭めている方が多くいらっしゃるので少しでもその気持ちを一歩でも踏み出せるお手伝いが出来ればと思います^ ^

 

また頑張ろう〜

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

 

一日一日が皆さんにとって充実した一日になります様に🌟

 

白築(シラツキ)