大掃除🧹

2024-03-14

カテゴリー:

こんにちは🌞

 

白築(シラツキ)です❗️

 

だいぶ春らしい明るい日差しになってきました☀️

春を迎える前に髪もキレイにしたくなりますよね^o^✨

 

是非、雰囲気を変えにご来店ください✨

 

 

更に気持ちよく過ごして頂けるように。

そして、自分たちも気持ちよく仕事が出来るように先日大掃除をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

いつもこの機械で地道に床を擦って、カラーの汚れや落ちにくい汚れをとっていきます✨

 

そうすると…

 

 

ワックスをかけてピッカピカ✨

 

やっぱりキレイになると気持ち良いですね😍

 

是非、キレイなお店で春に向けての準備をしていきましょう✨

 

心よりお待ちしております✨

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

皆さんにとって一日一日が充実した一日になりますように💫

 

 

白築