夏は、やっぱりスッキリと⭐️

2023-07-23

カテゴリー:

こんにちは😃

 

前田です!!!

 

このあいだ、富雄店の時松さんのカットをしました!

 

夏なので耳周りはさっぱりしてピアスが見えるようにとのオーダーでした!^^

 

させていただけるのはすごくありがたくて、嬉しいことですね!^^

 

時松さんは癖があるのと乾燥毛なので切るのがとても難しいですが、いつも勉強させていただいてます⭐️

 

 

こんな感じで切りました〜!

どっから見ても綺麗な大人女性がテーマです!^^

 

襟足はスッキリ短く、耳周りもスッキリ短めにして夏っぽく仕上げました^^

 

トップ中はワックスつけただけで動くようにレイヤーを入れ操作性を作ってます^_^

 

この夏まだまだ暑いですがさっぱりして、いい夏にしましょう☀️

 

みなさんのヘアスタイルがより良いものになるように前進して参ります!^^

 

以上。前田でした〜!