初めての外部の仕事!!

2021-03-25

カテゴリー:

こんにちは!!

 

アシスタントの前田です!( ^ω^ )

 

今回はオーナーから専門学校でのセミナーのお仕事をもらいました!!

未来の美容師さんたちに、人生プラスになるようなお話をしてきました!

 

一年先に卒業した僕から何か伝えれることが何かないかなと思い、パワーポイントで作りました

こんなテーマです!

 

生徒さんに話す難しさや、プレゼンをいかにわかりやすく作らないといけないのかがすごく勉強になった半日になりました!!( ^ω^ )

こうやって専門学校からお仕事をもらえるのは、すごくありがたいことだしいいチャンスをもらえた日になりました!

 

 

これがそのセミナーの様子です!

 

少し緊張しましたが、生徒さんたちに少しでも伝わることがあれば、いいなとおもいます!

自分の人生にとって、プラスなことをしていきたいと思います!!

 

一年目にしてこのようなお仕事をもらえて前田は幸せでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!