先生のヘアケア!カラーパーマ(^^)

2023-11-09

カテゴリー:

こんにちは!

 

スタイリストの前田です!

 

先日、オーナーのお母様の髪の毛のメンテナンスをしました!

 

一ヶ月くらい空くと、白髪も伸びてきて栄養を抜けてて元気のない髪の毛になってしまいます。

 

今の時期乾燥が気になり、髪の毛とお肌に変化がありませんか?!🥹

 

お母様の髪の毛も乾燥が気になり、ボリュームも無くなってきてたので、オゾンパーマでトリートメントもいれつつ、ボリュームも復活させ、綺麗にすることができました!^^

 

 

こんな感じでお母様は、赤みが嫌いなので赤みを消すカラーの選定と、ボリュームと動きがワックスをつけただけで、出てくれるように選定しました!

 

乾燥が気になったのもトリートメントをしっかり入れることでしっとりとした質感になり、ヘアケアもバッチリできました👌

 

お肌と共に乾燥する髪の毛もしっかりケアしてあげて今年の冬も乗り越えましょう⛄

 

今年の冬は暖冬と言われてますね!

 

11月なのに、変な気候ですがそれに負けず頑張りまたいと思います!^^

 

今回はカットも少しして、カラーとパーマで2時間ちょっとです🤏

 

ぜひみなさんも一度試してみてください!

 

以上前田でした〜!!^^