休日☁️

2018-10-11

カテゴリー:

 

こんばんわ、奥田です!

 

先日久しぶりにおでかけをしてきました🚗

どこかというと、、神戸です!

いきたいところなどを別にきめていなかったのでmosaicにいってまず、プリンのアイスクリームをたべました!プリン味のものって大好きです!

小学生の頃のよく買う駄菓子は10円の「ミニプリンちゃんチョコ」というのが大好きでした!今でもたまに買ってしまいます🍮

 

雪見だいふくのプリン味もめちゃめちゃおいしかったです!おすすめですっ

 

 

そして神戸にきたにもかかわらずゲームセンターにいきまして、UFOキャッチャーをしました

そこにサンリオ好きにはたまらないポムポムぷりんがいました!ですがちょっとおデブちゃんでなかなかとれませんでした(´∵`)泣

でもこのフォルムがかわいすぎます

 

またチャレンジしたいとおもいます🔥

松田さんがUFOキャッチャーうまいらしいのでコツをきいてみようかな、、、と

 

さいごに最近とったお気に入りの写真です↓

絵に描くようなもくもくした雲できれいでした

お月さんも写真に、写ってくれるといいのですが携帯ではなかなか写りませんね☹️☹️