今日はいい会でした!!いいお勉強です。

2017-10-19

カテゴリー:

こんばんは!

 

ホリタです。

 

今日は、いろんなところでいろんなお勉強をさせていただいております。

 

今日は、私は経営のお勉強で、オーナーがお世話になっているビジネススクールにちょこっと行ってきました。

いろんな職業の方がいらっしゃって、みなさん前向きにお勉強されていて、とてもいい環境です。

この1カ月、富雄店の前田くんと一緒に通っています。

 

 

そして、今日は終わってからの前田くんとオーナーとアツいお話!

 

その話のなかで、決まりました!

やるということに!!

 

 

前田くん(通称前ちゃん)とお約束しました!

プロジェクトを組もうかな!と笑い話もしながら。。。

 

そして、

今埼玉まで行ってくれている

今西さん!(通称…旧姓 北さん)

研修で、埼玉まで1週間行ってくれています。

ありがたいです!!!

本部の方から、合格ラインをいただいているみたいで、さすが北さんです。

 

土曜日の出勤を楽しみにしています!!!!^_^

 

 

それぞれ、いろんなところでいろいろな刺激をもらって、

そんな環境でお仕事できていることに感謝です。

 

明日からまたよりいっそう、頑張ります!!!!

 

 

前髪も切ったことですし、

色々みなさまに提供していくものを良くしていくためにも変えていきます!!

 

いつも、ありがとうございます!!