今日はいい一日を過ごせました(^^)お休みの過ごし方!

2017-08-28

こんばんは。

 

上本町店のホリタです。

 

今日と昨日と定休日でした!

日曜日の昨日は、富雄店の出勤でした!

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、、、

私は、入社してから3年間、富雄店で働いていました。

なので富雄店で働いていると、

「戻ってきたん〜?」

とか、

「いや〜!変わってへんね〜!」

とか、

まるで実家に帰って近所の奥様にお会いした時のような

そんなお言葉をいただけます!

幼い頃からお世話になっていて、見守ってくださっていたような

そんな暖かいお言葉です。

 

なんだかほっこりします(^^)

 

日曜日の富雄店出勤も、いつも色んな気づきがあって楽しいんです。

2店舗あるってほんといい事です。

 

また来月も楽しみです〜!

 

 

そして今日は、

高津理容美容専門学校のKBK

(高津美容研究会)という講習会に行ってきました(^^)

 

誰と??って??

 

 

わかる人にはわかります。

でも意外すぎて当たらないことも多いはず!

 

 

 

 

正解は…

 

メーカーさんの佐藤さんです〜!

3日前もお会いしたばかりですが、今日はうちのオーナーのセミナーに同行してくださっていたみたいで、その流れで来てくださいました!

 

ありがたい!埼玉からいつもありがとうございます(*^^*)

 

そして、舞台には千葉のスーパーカット出身の檜田さんの

ヘルプで我らの和田さんが!

今回はメイクでのお手伝い+舞台上のお手伝い!

 

活躍していますね〜!

お疲れ様です!

 

そして今日は先日行われたKHFの優勝者の

技術デモンストレーションがありました!

質問もできたりで、今後に活かすことができそうです!

勉強になりました!

ありがとうございましたー!