今日から始める新習慣

2021-09-17

こんにちは❗️

 

 

白築(シラツキ)です^o^

 

 

台風が迫ってきていますが、今のところ風はそこまで強くなくて嵐の前の静かさという感じですね。

このまま何事もなく低気圧に変わってくれると良いのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

さて、実は思い立って今日から新習慣始めました^ ^

 

以前もしていたのですが、最近はサボっていて、少し気になっていたので始めます^o^

 

これ↓

ペルミラスと言って、

 

化粧水、乳液、化粧下地、洗顔と

 

多岐にわたって、役目をこなす美容液(о´∀`о)

 

つけるだけで良いんだけど、「つけてマッサージして、拭き取る」という拭き取り洗顔をすると古い角質がういてくれて、なんとターンオーバーを早めて、美白効果も🤩

 

これを使って、肌に潤いを取り戻したいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

普段はお風呂上がりにつけているだけ。

 

特に夏は暑いので、お風呂上がりもどちらかというとサボりがち🌀

 

でも、とりあえずこの1ヶ月集中して、潤いを与え続けたらどこまで良くなるかやってみたいと思います(●´ω`●)

 

ぜひ、今後の変化もお伝えしてみたいと思うので、みてみて下さい^ ^

 

いつも最後まで見ていただいてありがとうございます😊

 

一日一日が充実した日になります様に🌟

 

 

白築(シラツキ)