今年はいろんなことを初めてしてみています!

2020-01-22

カテゴリー:

みなさんこんばんは!

堀田です。

先日、お休みに

人生初めての映画の試写会に行ってきました!

 

「嘘八百」

という映画で、中井貴一さんと佐々木蔵之介さんと広末涼子さんが出ていました。

とても面白い映画で、観れてめちゃラッキー🤞✨

1/31公開らしいので、ぜひ興味のある方は観てみてください!

 

そして、

もう一つ!

 

新しい試みで、

10分間プレゼンというものをやっています!

今回は、

「自分の大切にしていること」

の内容でさせていただきました。

改めて考えると、すごく勉強になりますね!

また頑張ろうっていう気にもなるし、

チームのみんなで共有できるのがとってもいい事だと思いました✨

 

また頑張ります〜!