今年から!

2020-01-09

カテゴリー:

明けましておめでとうございます!!

前田です!

もう少しで成人式ですね!!

最近は成人式に向けて毎日ヘアセットの練習をしています‼️

ボク達美容師は毎年成人式のセットがあるんですが、今年成人の人は今年が人生で一度しかない、成人式になります!!

なので

気に入っていただいて、気持ち良く会場に行って頂ける様に全力で練習しています‼️

あと、

僕は今年からやり始めた事が、あります‼️

それは夫婦揃ってランニングです!

去年の末から2人で出来るスポーツがないか話合って、

ランニングをしよう‼️って言うことになりました!

お正月休みにランニングウェア🎽とランニングシューズ👟を買い

毎日ではないですけど、

休み前日、休日、早く帰れた日は2人で走ろうと決めました!なので今日は少し早く帰れたので2人で走ります!

家の近くがラグビー場🏉なのでこの周りを走りまーす!

何か始めるって言うのは新鮮で良いですね!

身体を動かすのは気持ち良いので続けたいと思います‼️