マツダ家侵入記録

2017-08-22

カテゴリー:

 

小野です。本日はお家の話をしていて、松田さんちを見学することになりました。

 

噂にはめっちゃいい家!と聞いていましたが、実際どのくらいめっちゃいい家!なのか見せていただきましょう、、

 

まずはキッチン✨

お分りいただけましたでしょうか、何と壁にはおしゃれなディ◯ニーの汚れ防止フィルムが貼ってあります!

可愛い❤︎

そしてまた可愛いお鍋にカラフルなまな板達。奥の方をご覧いただきますとこれはパスタの入った瓶です!!!

、、すごい!!絵になる、、!!

 

 

そしこちらはキッチン家電のディスプレイです。

もう何から何までおしゃれで可愛くて、そして可愛いくておしゃれです。

憧れのキッチンでした!!

 

 

続きましては夢の空間、ベッドルームです✨

 

噂の堀田さん家出身のヨギボーです(*´艸`*)

座ると動けません〜

床にはドナルドのマットと作りかけのジグソーパズル。こちらも絵になる一角です、

完成が楽しみですね。

 

窓際はもう現実を離れトイストーリーの世界です。アンディーの部屋です。私達が帰ってきた音でたった今大急ぎで元の位置に戻ったような、さっきまでおもちゃ達がお喋りしていたようなそんな気がしました。本当に。

 

これだけでは松田さんの勢いはとどまることを知りません。

 

極め付けは何と、、松田さんご自慢の

 

ホームシアターです!!!!

 

感動しすぎてすーごーいー!!!と叫ぶことしかできません。

めっちゃいい家!!!

松田さんちでは、すごい!可愛い!おしゃれ!いいなー!しか言っていない気がしますが、本当におしゃれすぎて他に言葉はいりません。

おしゃれの極みです。IK◯Aのカタログです。目を見張ります。そして目を疑うほどおしゃれです。

これがおしゃれ男子マツダハヤトのお家なのでした!!

お邪魔しましたm(_ _)m

 

素敵な暮らしで絶好調の松田さんとみんなで、お客様の髪も絶好調にと明日もsupercut上本町でお待ちしております!!!