ヘアアレンジの練習♪

2023-03-17

カテゴリー:

こんにちは!

 

前田です

 

最近ヘアアレンジの練習を始めました♪

 

普段しないことの練習はとても楽しいことです😗

今日は編み込みの練習を…🤓

何回も繰り返しやってみるとだんだんコツを掴めるようになるので面白いです!

 

こんな感じで練習しています!

 

まだまだ下手くそで、悩みながらやっていますがどこかでやる機会があればぜひ挑戦したいなと思うし、いろんな方を綺麗に美しくできるように、毎日コツコツ頑張っていきたいなと思います!

 

毎日の積み重ねが大切ですね♪

元気と笑顔忘れずに頑張ります^^

 

今年は花粉が去年の倍以上の量だとニュースでしてましたので、予防しながら元気にお店でお待ちしております!

 

以上前田でした^^