パーマのクオリティを上げるためには日々の積み重ねです!

2023-03-08

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

お久しぶりです。

堀田です!!

 

いよいよ3月に入り、日中はポカポカ春めいた日を感じるようになりましたね✨

いかがお過ごしでしょうか??

 

私は花粉症と闘いながら頑張ってます!

今年は薬に頼らず、近所の八百屋さん(以前紹介したことこあるお店です)で

じゃばらという柑橘系の果物を

搾って、薬代わりにのんでます!

 

なかなか効きます!

病は気からというので、それかもわかりませんが…笑

 

 

 

 

そして!!!!

春になってくるといえば!!

 

春のヘアスタイルにしたい方も

少なくないはず!

 

最近は、「何か変えたいんです」

というオーダーが多い気がします!!

 

 

私は、春っぽくパーマをあててもらいました✨

 

春といえばパーマな気がしますねぇ😊

 

 

先日の定休日の一コマです!

スーパーカットでは、パーマの巻く技術(ワインディングといいます)を日々コツコツ練習しているんです!

今年は全国大会が実施されるので、熱の入り方が少し違う気がしますねぇ〜!

 

先日は、

全体練習会&社内コンテストでした!

 

こんな感じでみんなで練習したりしてます!!

 

この技術、綺麗に早く正確に巻こうと思ったらなかなかうまくいかない!

だから日々練習なんですよね☺️

 

6月に全国大会もあるので、また結果を楽しみにしていてくださーい🫡🫡✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨