クリスマスディズニー⭐️

2023-12-31

カテゴリー:

こんにちは!スタイリストの前田です!!

 

少し投稿が遅くなりましたが、、笑

 

12月18日19日とディズニーに旅行に行ってきました!

 

なんと、、今回はプロポーズ付きです😆

 

僕は23歳。この年でとうとうこんな日が来るとは思ってもいませんでした。笑

 

宿泊先はホテルミラコスタです!初めての宿泊先でわくんくが止まりませんでした!!

 

⚠️ここからはネタバレしますので、ディズニーとホテルミラコスタをこれから楽しみにしている方は、注意です👀

 

 

 

ミラコスタのホテルの中はこんな感じのベットが2台と、テーブルと椅子があり、お風呂トイレ別になっていました!^^

 

お部屋から見た夜の景色はこんな感じです!

閉園した後は清掃係がきて、パーク内の掃除をします!こんな綺麗な景色は椅子に座って1.2時間見れるような価値がありました!

 

 

次の日の朝ごはんはルームサービスで景色と共にでした♪すごい豪華で贅沢な朝ごはんでした🥞

1人5000円でした。。。^^

 

いざ!パークへ^^

 

今回はお天気にも恵まれましたが、とても寒かったです!

ショーも見たり、飲み物をのったり充実した日を過ごせました!!

 

最後はホテルでいい時間を過ごしました⌚️

 

 

去年もこの時期に行きましたが、今年が1番楽しかったんじゃないでしょうか!!笑

 

これからも2人支え合って、充実な日々を送っていきたいと思います☆

 

以上。前田からでした〜!