やっと、紅葉見れました🍁

2023-12-08

カテゴリー:

こんにちは!

 

スタイリストの前田です!

 

投稿の頻度が少なくなってきちゃってますね💦

 

今回は、最近のお休みの日に大阪城公園に行き散歩してきました!

綺麗ないちょう並木を歩き、気分転換をしてきました!まだまだ見るには全然綺麗でした🤩

 

たまにの休日こうやってぶらぶらして過ごすのもありですね♪

 

お昼は、アールベーカリーにいってパンを買って座りながら食べました^^

平日だったのでそこまで混んでる気配はありませんでしたが、平日にしては混み合ってるなという印象でした^^

 

こんな感じのいちょうでした!

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね笑^^

 

お天気も良くてすごい良い気分転換になりました!(^^)

 

以上前田でした〜^^