なんでも綺麗にしたくなります!今回は修繕のお話!

2021-06-03

カテゴリー:

 みなさんこんにちは!

 

堀田です!

 

緊急事態宣言が延長になりました!

最近は、おうちとお店の往復の毎日で、

なにか面白いことないかなーって

探している毎日です!

 

最近のちょっとした楽しみとしては、

お掃除ロボット(特に拭き掃除機)に興味があって、

その話を友人にしていたら、

レンタルできるよ!

とのいい情報が!

 

さっそくポチッと

レンタルすることにしました!

 

来週の月曜日に届くので、とっても楽しみなんです!

 

色々あるなー!

そして色々みんな知ってるなー!

感じた出来事でした。

 

 

 

そして!

最近お店の中の断捨離をしていました。

その時に、ずーっと気になっていた部分!

(断捨離ではないんです)

 

お会計時のトレーの修繕をずっとしたかったんです!

 

これ、そのままだとどんどん端っこからめくれてきちゃう。

 

それを食い止めるために!

くっつける!

 

革製品でも使う、「コバ」というものですね。

 

端っこに塗り塗り…

 

そしたらこんな感じで!

綺麗なフチになるんです!

 

なんだか達成感!

ずーーーっと気になっていたところなので!

 

すっきりー!です!

 

 

最近ライフスタイルの内容が多かったので、今度こそはヘアスタイルを紹介しますね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!