こだわり前田

2020-07-03

カテゴリー:

こんばんは🌆

前田です!!

古い方です!!

最近サーキュレーターをいただき扇風機の様に強風に当たっている今日この頃です!!

曇りの日は唯一の半袖が着れるのでテンションが上がるんですが👆👆

電車で🚃寒がっております、、、

最近は服装に迷っております!!笑笑

 

さて本題に入りまーーす

僕のこだわり!!

それは朝起きてから営業が始まるまでのルーティンです!

朝ごはん🥞を食べた後にする事は

まず背伸びをしたまま左右に揺れます!!

それを10回した後一旦布団に入り横になり5分間布団の中で伸びをします‼️

朝からずっと伸びです!笑笑

店で朝礼までにする事は

脇下のリンパを流して

お店のメニューにあるO3Dをしてリンパ頭皮の引き上げをして

顔面神経の流れを良くする為にアゴ周りから顔全体をマッサージします!!

その後に

腹筋腕立て伏せ体幹を鍛えて

その後は

ふくらはぎ🦵太もも🦵をマッサージしてほぐします!!

その後は巻き肩を治すために

肩甲骨を動かす運動と

背中での合掌をして

ルーティンが終了します!!

これがないと自分の体が自分じゃない様に体が重たかったりするのと

これをすると1日身体が軽いんです!!

僕はすぐにルーティンの中にトレーニングとかを取り込めるので長続きするんですが

それのどれかをやめると

変わりになるものを入れないと

調子が出ないというややこしい体質です🤷‍♂️🤷‍♂️

本調子で仕事をしたいのでこだわってる部分でもあるので

これからも続けます!!

最後まで見て頂きありがとうございます😊