社員旅行に行って来ました‼️

2020-02-06

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。 時松です。

今日は本当に寒いですねー。

昼間に雪が降ったりして夜はますます冷えてます😥

どうにか体を温めて今流行している様々なウィルスを跳ね除けましょう!

先日3日、4日の連休にスタッフ全員で白浜に社員旅行に行って来ました😊

ご存知の方もいるとは思いますが、2月の社員旅行は苦い思い出があり

今回もお天気がどうなるのか心配でしたが、2日とも晴天で楽しく

過ごすことが出来ました。

(2年前の社員旅行は金沢に行ったのですが、大雪で帰りの電車サンダーバードが

止まってしまい東北新幹線で東京に行き関西に帰ってくるという大惨事になりました。

2月なので格安で良い旅館に泊まれて雪遊びをして楽しかったのですが、帰れないかも😅

という状況になってしまったんです。)

天王寺から送迎バスに乗り、ユカイリゾート白浜御苑に向かいました。

安いのであまり期待してなかった⁉️私としては部屋は綺麗だし、食事もみんな喜んで食べるくらい美味しかったし、お風呂も良かったので大満足でした😁

(もともと良いところだと知ってた方はすみません。高校生の頃白浜に行ったきり行って

なかったので…)

お部屋の中は明るくて収納が沢山ありすごく綺麗でした。

3人部屋でしたので、1人は布団でしたが寝心地も良かったですよー。

そして付いてすぐに社員旅行なのに3時間カラオケをしまして

後から電車で来ることになってるオーナーを待ってました😁

10人なので2部屋にわかれましたが、若いスタッフの部屋にも参加して歌声を聞いたり

盛り上がりなんて関係なく中島みゆきさんの歌を熱唱しました。

あまり歌うのが得意ではないので、みんなの歌のうまさ、歌う歌のジャンルの幅の広さに

感動してました。

みんなすごいですね〜若者はすごい😍😍😍

夕飯までにまだ時間があったので、お風呂に行く人、マンガコーナーでマンガを読む人

ゲームする人みんな思い思いの事をしてました😊

ちなみに私は久しぶりに少女マンガを読んでキュンキュンしてました。

いゃ〜私も学生時代に少女マンガ読んで夢見てた時期があった事を思いさせてもらいました。

いつから現実的になってしまったのでしょう😅

久しぶりの感情に自分でもびっくりしたけど、楽しかったですよー。

そしていよいよ夕飯の時間です。

ビュッフェスタイルなのでみんな思い思いの食材を持ってきて目の前で自分で焼いて

食べてました!

すごい種類の料理で、全部美味しそうでした。

こんな時沢山食べられる人が本当に羨ましいです。

だけど私なりに胃が満タンになるくらい食べましたよ。

そしてしっかり食べた後はみんなで卓球🏓大会‼️

動画ばかり撮ってたので写真がこれしかなかった😭

卓球経験者の小野さん、三谷くんに指導してもらい皆すごく上達してきて

ラリーが続くようになったし、スピード感もリズム良くなり夢中で汗だくになりながら

楽しんでました。

しんどいって言ってた松田さんは結局、最後までやり続けてめちゃくちゃ上達してました。

汗だくです💦💦💦💦😁

髪型も面白い事になってしまってました🤣

この後温泉に入り、みんなでひと部屋に集まってお酒を飲んで沢山話して

夜中の3時に解散して眠りにつきました!

そのまま話し続けオールしたスタッフもいたみたいですが…😅

2日目はとれとれ市場に行き、お昼ごはんを食べたりお土産を買ったりしました。

初めて行きましたが良いところですね。

ちなみに私はいくら丼をいただきました!

朝ごはんも沢山食べてたので全部食べきれませんでしたが

すごく美味しかったです。

今回の社員旅行は色んなところに行くのではなく、スタッフがゆっくりして

癒される旅になりました。

こうやって社員旅行にみんなで行けて嬉しいです。

今度は男性、女性って分けて大部屋で泊まり沢山話してみたいですね。

詳しい話はお店でスタッフに聞いてください‼️

最後まで読んでくださってありがとうございました😊