大掃除‼️

2020-02-02

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。時松です。

早いものでもう2月ですね!

この間お正月だったのに〜あっという間です。

 

3日(月)4日(火)は連休をいただくので、今日はみんなでお店の

ワックスがけをしました。

 

業者さんにお願いされているお店が多いかもしれませんが

私たちは自分のお店を自分たちで綺麗にしています。

 

自分たちでするのは本当に大変ですが、だからこそ日頃の営業では

汚さない様に綺麗に使おうとか、こまめに掃除しておこうとか思うようになります。

 

こういう気持ちって職場だけでは無く色んな場面でも持っていたいですよね。

ゴミを平気で捨てたり、トイレの洗面台を水浸しにして使う…

こういう事を平気でする人は自分で掃除したことあるのか⁉️って思って

しまいますね。

 

スーパーカットのみんなには掃除の大変さを知り、綺麗な状態を気持ちいいと

感じて日頃から過ごしてほしいので自分たちできれいにする様にしてます。

 

今回はみんなで細かい汚れをスポンジで擦り、雑巾で拭いて

仕上げのワックスを松田さんがしてくれました。

 

スーパーカットの男性陣は色んな事が出来るようになってきましたよ😁

みんな結婚してもなんでもできる旦那さんになれると思います‼️

 

5日の営業から綺麗なお店で働けます‼️

 

皆さまにも喜んで頂けたら嬉しいです😊

 

この連休は社員旅行に行ってきますね。

2月の社員旅行は苦い思い出がありますが

今回の旅行先は和歌山県の白浜です。

大雪で帰れない😅って焦る事なく行けると思うので

みんなでワイワイ楽しく行けそうです‼️

 

 

またご報告しますね〜