月一回はパーマの日😊

2018-09-13

カテゴリー:

おはようございます☀和田です!

 

 

 

今日の営業後は、月に1回のパーマの日でした!今日は白築さんの番(o^^o)

1.5センチカットで、トップにボリュームが欲しいとのこと。

ストレートの猫っ毛なので、パーマはいつもしっかり目に当てて、ドライヤーで軽く伸ばしてワックス仕上げをしています(^^)

 

 

 

途中経過です笑

 

 

 

そして完成(^∇^)

 

 

 

オゾンパーマはしっかりかけても、チリチリしなくてスタイリングが本当にしやすくて大好きです😊✨

 

 

 

今日は和田と時松さんが、パーマをかけてもらう日です!とっても楽しみ(*^^*)

 

 

 

みなさまも、季節が変わってきて少し何か変化が欲しいと感じておられましたら、いつでも言ってくださいね♪

秋おしゃれを一緒に楽しみましょう✨