アクセントにぴったり!?

2018-09-13

カテゴリー:

こんにちは!

 

木曜日のシラツキです。

 

先日カラー講習を受けてきました!

※外部資料のため写真は割愛させて下さいm(_ _)m

 

「ヘアスタイルの価値を高める」という内容でした。

 

主に最近、世の美容室が取り組んでいるカラーについてのお話でした!

 

メッシュやグラデーション、ブリーチの仕方はもちろん、こういった技術の

そもそものあり方を教えてくれる講習でした!

 

お洒落なヒゲの方とイケメンという言葉に相応しい方と二人技術を見せていただきました!

 

少し前髪に明るさを持ってきてアクセントにしたり、ブリーチした上からカラーを揉み込み色をなじませたり。

 

来られていたモデルさんの可愛さが凄く引き立っていました(*´∀`*)

 

少しの工夫で変わるヘアスタイル(*´∀`*)

実に面白いお話でした。

 

うちのお店にもメッシュを入れる方がおられるので、すぐに使ってみたいと思います(๑>◡<๑)

 

休みの日に朝からこういうのを入れると、すごく充実した1日になるので楽しいですね❗️

 

また色々とお伝えできると思うので、興味がある方は聞いてください(*´∀`*)

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます❗️