最近頑張ってる事❗️

2021-05-22

カテゴリー:

皆さんこんにちは。時松です。

 

今年は梅雨入りが早いですね😅

雨が続くとどうしても憂鬱になりますが

テンションを上げる為に明るくて可愛らしい傘を

購入したので雨の日も楽しめそうです。

いつも黒い服を着ることが多いのに傘も黒しか

持っていなかったから、この傘をさして歩くと

テンションが上がって雨も良いなと思いながら

歩けたので、今度は長靴を買おうかな〜

検討してみますね。

最近は休みの日も営業の時も皆でパーマの練習を

しています

これは朝練の写真です〜

みんな今月中にはある程度の精度を上げていきたいので必死にやってるんですよ!

 

中川さんは一年目の部門なのでぜひ優勝目指して頑張って欲しいですが私と松田店長はライバルです😁

私の様な年齢でも2年目の子でも同じ条件で競うのでスーパーカットのメンバーは全員ライバルなんで

それぞれ優勝目指して頑張って練習しています❗️

朝と夜に地道に練習して体にリズムを叩き込み

本番は落ち着いて出来る様にしますね。

 

40代でも頑張れば出来ることを若いスタッフにも

見せれたら良いですよね😊

 

この年齢でも挑戦できる事があって楽しい❗️

体のメンテナンスにもいきながらやっていきまーす

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊