パーマとエンジェルしました

2021-05-22

カテゴリー:
  •           ‼️初めてパーマを巻きました‼️

パーマは、松田さんと時松さん和田さんをモ

デルに、皆さんから前処理や手順を細かく教

えて頂きながら一緒にしました!!

 

普段ヘルプに入るときに技術しているところ

を見ているつもりでしたが、ちゃんと理解が

できているわけではなかったので沢山勉強

になることがありました。

 

また、初めてパーマを巻いて、普段練習でし

ている水巻とは違って、薬剤を使って巻いて

いるので滑って巻くのが難しく苦戦しまし

た……。

 

 

まだまだ、できることを増やすためにもしっ

かり勉強と練習をしていきたいと思います🔥

 

     😇初エンジェル😇

 

入社して初めてエンジェルをして頂きまし

た!!私の髪はブリーチをしているのでどれ

だけ綺麗になるかすごく楽しみでした😁

 

 

     仕上がりの写真です↓

写真ではわかりにくいかもしれませんが、め

ちゃめちゃ手触りがよくなり、艶も出でてき

ました😍

 

この感動をぜひ、お客様に伝えて少しでも多

くの方に綺麗になって頂きたいです!!