前田さんのオシャレDAY‼️

2019-03-03

カテゴリー:

こんばんは。時松です!

 

あっと言う間に3月ですね。

2月は短いのもありますが、今年の2月は時間がある限り勉強していたので

本当にあっという間でした😅

 

試験の結果は7日にメールで届くのでドキドキします💓

精一杯やったので結果をしっかり受け止めるつもりですが、

もしまたチャレンジする事になるとしても落ち込みません!

(本当は受かりたいです〜ギリギリでもいいので🤗)

 

なにはともあれ終わったので、ずっと気になっていたけど出来なかった自分の身だしなみを整えるためカット、カラー、パーマをしてもらいました。

 

ボサボサになっているのは知っていましたが、頼みずらかったのと自分も

余裕がなかったのでやっとです^ ^

さっぱりして気持ちいいですし、テンションが上がりますね。

ヘアースタイルって大事だなぁって痛感。

気持ちも高まり、何事にも前向きになれるようになります。

今度は毎年チャレンジしているパーマの大会に向けて頑張りますねー。

 

そして今日は前田さんのオシャレDAYです。

 

今度、和歌山の美容室にオゾンパーマについて講習しに行くらしいので

身だしなみを整えました。

 

 

 

今回は耳周りと襟足の部分をスッキリさせて

良草カラーでオシャレ染めをしました。

 

今度行くお店ではオシャレ染めが多いみたいなので今回はこんな感じで

やってみましたが皆さん如何でしょうか?

 

7日にパーマもするので、また変化を楽しみにしてしていて下さい‼️

 

2、3日前から花粉症の症状が出てきて大変そうですが、しっかり良草カラー、

オゾンパーマの良さを伝えてきてほしいと思います。

 

4日、5日は連休をいただきますのでよろしくお願いします!

 

明日はゆっくりしますが、5日はみんなでカット講習を受けてさらに技術の向上に

励みます!

最後まで読んでくださってありがとうございました😊