合格発表💮

2019-03-09

カテゴリー:

こんにちは!

 

 

 

白築(シラツキ)です!

 

 

雨が増え、春に近づいてきた気がします❗️

 

暖かくなってきて今月末くらいには早々と桜🌸はさくのでしょうか?

 

 

 

7日に簿記の結果が出ました❗️

 

 

 

合格しました❗️

 

試験が終わった瞬間には自信のかけらもなかったのですが、悩んでいた問3を最後もがいた分いい結果に繋がった気がします❗️

 

 

ですが、自信を持っていた問4を8割落としていたのにはびっくりしました。

 

 

さすがに手薄になっていた問題なので、もう少し理解する時間が必要だったと思います。

 

 

ですが、どうにか良い結果がでて良かったです❗️❗️

 

 

そして、ひと段落したところでオシャレDAY^ – ^

 

 

パーマをあててもらいました❗️

 

 

 

最近チラシづくりや簿記の勉強となかなか営業終わってからパーマをあててもらうという時間が取れていなかったので、かなり地毛のまっすぐさが目立つ髪型になっていました。

 

日々の営業では、どうにかワックスを使い、無理やりふんわりさせていたのですが、それではなかなか1日はもってくれません。

 

 

だんだん硬めのセット剤に頼るようになっていました。

 

 

 

↑ ※ワックス塗っています。

 

 

実際パーマをかけるとワックスをつけていなくても勝手にふんわりしてくれます❗️

 

↑ ※パーマ後ワックスなし

 

ほぼ同じくらいふんわりしていて、とてもスタイリングが楽になりました^ ^

 

 

営業中、技術者としては出来るだけ手間のかからないオシャレなヘアスタイルの提供を心がけていますが、実際自分がされる方となるとやっぱり楽にセット出来るというのは欠かせないところですね^ ^

 

 

朝の時間を短くして、日々の行動をスムーズに出来れば最高ですね^ – ^

 

 

春に向けて、ぜひ綺麗にしていきましょう❗️

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます❗️

 

日々が充実したものになりますように。