僕の日常#39

2020-07-24

カテゴリー:

こんにちは😃

 

今日は今週のテーマについて話していこうと思います☺️

 

今週のテーマは‼️

 

 

 《自分の大切にしていること》

 

 

です‼️

 

 

大切な人だったり、大切な物だったり、

大切な気持ちだったりとみなさんもだと思いますが、大切なことってたくさんあると思います😅

 

その中から優先順位を決めるのは難しいです😢

 

 

でも難しいけど、話していきましょう‼️😅

 

 

やはり、僕は1番大切なのは?と聞かれると、

家族‼️彼女‼️が1番に出てきます😍

 

どちらも自分自身がしんどかったり、悩んでたりする時に助けてくれるし、話も聞いてくれるし、

こんなに身近で相談に乗ってくれる家族や彼女が

やはり、1番大切かな‼️と僕は思っています😎

 

なので、僕の中で1番大切にしている物は、

《家族》 《彼女》 です‼️

 

これはいわゆる大切な人たちです‼️

 

 

これだけでは少ないかなと思うので、違う大切なことも話しますね‼️✨

 

 

 

 

次は気持ちの面で大切にしていることです‼️✨

 

 

それはメリハリだったり、スイッチのON OFF

などの切り替えを大切にしていますし、これからも大切にしたいと思っています‼️✨

 

仕事のときはしんどくても切り替えてお客様をしっかりお迎えする‼️

いつも笑顔でよく喋る三谷 仁で居続ける‼️

 

でも仕事が終わった後だったり、休みの日などのプライベートな時間はすぐ寝たり、友達と思いっきり遊んだり、自分のやりたいことに時間を使う‼️

 

そうやって切り替えを上手に使っていきたいです‼️

 

全部全部ONだともちろん疲れ果てますし、

全部全部OFFだとそれはそれで楽だけど

物足りないと自分も周りも感じると思うので、

両方持ち合わせて上手に切り替えていける

その状態を常に作って切り替えてやっていくことがとても大切なことなのだと改めて今回きづくことができました😅

 

だから2つ目の大切なことは

ON OFFを切り替えて生活する‼️

に落ち着きました🤗

 

数ある中から

自分の大切にしていることを選ぶのはとても難しかったんですけど、また改めて確認も含めて

もう一度自分を見つめ直すことができました❗️

 

こうして時々考えることも大切ですよね🥳

 

 

みなさんも機会があれば自分からみてどれが‼️

なにが‼️1番大切なのかを‼️確認してみてください🤗また新しいことが見つかるかもしれません‼️

 

今日は載せれる写真がなかったので、

パーマの放置時のキャップが本当に似合わない松田さんを載せておきます。笑

 

 

ではでは今日はこの辺で~

ありがとうございました🧡