僕の日常#35

2020-07-05

カテゴリー:

こんにちは😃

本日2度目の投稿です😍

 

今回は今週のテーマについて書きますね✏️

 

 

今週のテーマは、

 

自分自身の事を一つだけ褒めるとすれば‼️です‼️

 

なんでも一つだけと言われるととても難しいですよね😅

 

考えに考えた結果、

自分の褒めるところは‼️

それは、

 

    「勢い」

 

                      ↑これかなと思います笑笑

 

仕事や遊び日常生活、基本僕は勢いだけで生きてる気がします笑

 

これは生まれ持った小さい時からの才能かもしれません😲

 

でもある日、マネージャーの時松さんに言われました。

元から勢いがある人と途中で無理矢理、勢いをつけた人とでは違いがあると‼️

 

途中で勢い付けた人はどこがで失速してしまう、

でも元から勢いがある人はこの先もずっと失速せずにそのまま突っ切るんではないかと⁉️

 

なので、この勢いを維持したまま歳を重ねていこうと思います😆

 

 

人間誰しも失敗とか怖いですよね😭

 

僕もこーなってしまったらどうしようとか考えることもちらほらあります、けど、いつの間にかそんなこと忘れてます笑

 

人任せってわけではありませんが、失敗しても先輩いてくれる‼️どうにかなる‼️なんとかなる‼️

って言う精神でやってます😅

 

とつげきぃぃぃーーーー!!!!

いけぇぇぇぇぇーーーー!!!!

 

こんな感じです👍👍👍👍

でもこれがやっぱり上手くいく方法なのかもしれません😅何もやらないよりはやって失敗したり、

失敗しても助けてもらったりなんとかなったり、それがすごい成長に繋がるのかなと最近思います💪

 

 

でも自分自身やるまでが長い😅

勢いに乗れたらそのままトップスピード維持できるのにとは思います😅

 

改善とまではいかなくても、1秒でも早くやる気が出るようにモチベーションの維持だったり、

めんどくさがりの自分の気持ちに打ち勝ったり、と

自分で調整できるようにこれからも生きていきます🤗

 

こんな風に自分のことを考えてみて思ったので、

 

自分自身を褒めるなら

 

勢い‼️としました😍

 

多分スタッフも僕の扱いは大変だと思います。

お客様もどんどんくるなこの子と思われるかもしれません。

だけどいい部分を伸ばし続け、少しでもダメな部分を直せていけたらと思いますので、

心広く受け止めていただけたらとても幸いです🧡

どうぞこれからもよろしくお願いします🥺🤲

 

今日は特に載せる写真がなかったので、

ちょっとした変顔で締めておきます😜

 

では今日はこの辺で👋

ありがとうございます🧡